明けましておめでとうございます。 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
ご無沙汰でした。
どんなお正月を過ごされましたか?
私は、三社詣りしてきました。

{8F2F8102-2475-4C94-B2FF-D5E87D7F6A94:01}


{31E9EC13-2B35-4D6F-B201-75C33FB508FC:01}

{B4C1C0DF-77B8-4930-A913-6AAFFF280DE0:01}

ちょーっと離れるともうこんな雪^_^
今年は雪がよく降りますね。
浄化なイメージです。
今年は、何だか  夢や希望が実になる予感がします。ラブラブ

イブキ整骨院は、今年から美にフォーカスを当てていきたいと思います!

女性だけ?いやいや、男性もですよー。
爪にマニュキア塗れとかじゃなくて  姿勢も美ですし、綺麗に意識向けると  勝手に健康になると思います。

尊敬するある女性の先生が  女性が綺麗にして喜ばない男性はいない❗️って。
そうですよねー。着飾らなくても   その人らしい綺麗でいれたら、最高ですよねー。

そんな内面から綺麗さが出てくる  ベネフィットリードセラピーというのを  半年後には  スタートします晴れ詳細は、また!http://www.ibuki-seikotsu.com/bridal