お掃除の日 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
おはようございます。目が覚めました。朝日が差してなーんて気持ちいいる目覚めなんでしょ。
昨日は、タケウチ先生と招待されてる忘年会での紅白歌合戦の為の練習をドキドキしてきました。

スムーズに衣装も見つかり  2人で忘年会をして  
歌の練習。
本気です。テーマが  ハーモニーです。相手につられまい!と思ってると全然  言葉があいません。

先週近所の音楽の先生に  聞いて頂いて
どんだけ自分勝手に歌っていたか  恥じを知りました  笑

昨日は、自分の声、相手の声がちゃんと聞きながら歌えまきた。2人で気持ちいドキドキねと言えるようになりました。先生に歌は、語って歌うって教えてもらいました。
相手は、強豪です。勝ちます。

今日こそは、掃除しよ。合格
{00694825-5198-43BB-B51D-381663F6AEB9:01}