物の買い方 | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援

この連休東京へ勉強会に行きました。数回その勉強会にいってますが、講師の生き方が 素晴らしいので 毎回単純な私は、感化されてます。


お安くなると買いやすいので  やったードキドキ安くて・・・

って思ってる部分ってありました。

結局お得だから とか自分を満たす為 だけに買った物って 大事にしなかったり・・・

ただの消費ですよね。


バーゲンや安くなったものが 駄目というわけでは ないけれど 価値を下げたモノしか 手にいれなくなると 本当に 価値がある物が分からなくなるというのを再認識させてもらいました。

以前口癖?で 自分の中では 喜んでもらえたら 嬉しいと思って買ったモノをお土産に持っていった時に 言わなくてもいいのに 褒められた時 『安かったから・・ドキドキ』と言ってました。

ありがとう!!の一言でいいのにね。

ある時 指摘されました叫び

物を安いとか高いとか言うてると そんなトコロで モノをとらえてるんやと 誤解されるよ。って



本当に恥ずかしい話です。心改めました爆弾


今日からさらにパワーアップして 真心から施術していきます!


attachment00.jpg


今年もやります!★タケウチ祭り★ 


1月27日(月)~1月30日(木)

4日間だけ!!


お腹ウエスト脂肪分解体験コース (30分)


      定価 ¥18,000


       ↓

  
       ¥3,900



完全予約制   (平日10名 水曜日 5名限定)




約優先制  

電話0791-66-2840


※予約優先時間内は 突然来院されても OKですが 混雑している場合 お断りする事がございます。ご了承ください。




日・祝日 休み  







平日は午前9時~12時 



 午後①14時~15時半(予約) 







午後② 15時半~18時半







水・土曜  午前12時~13時まで





木曜のみ 午後②14時~18時半まで 完全予約





金曜のみ 午後19時半まで 受付延長








たつの市揖西町土師966-33  0791-66-2840




各種保険取扱






健康保険  労災 自賠責(交通事故)