桜、咲いてますね。

今日はオフだったんですけど
どうしても家に居たくなくて
(一人暮らしですw)

外で桜を眺めながら
コーヒーを買い、
深夜特急を読んでいました。


没頭しすぎて
気付いたら、暗くなってた。

そして気付いたら
頭がはち切れそうなくらい
痛かった。笑


これは知恵熱なのか。
それともただの風邪?笑


ああ、そういえば
外がものすごく寒かった。

私はトレーナーに
ノースフェイスのダウンという、
ウルトラ冬仕様の格好をしていたのに
寒かった。



その足で、
旅の続きの話をしたくて(脳内旅中)
友達のカメラマンの展示に。



なぜ写真を撮るのか。
何を伝えたいのか。
自分には何ができるのか。

日々私が考えていることと
全く同じような話を
違う職業の人とした。


答えは簡単には出ない。
出るはずがない。
人生かけて
探して、それのかけらを見つけられたら
それはこれ以上ない幸せな事だよなあ。


毎日トライして
考え続けたいなあ。


見えない風にふわっと乗って
導かれるように生きていきたいなあ
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9395.JPG


なんてことを
モスバーガーを食べながら話してた
なんてことない日。


だけど、この文字を読まない時代に
あえて言葉を残しておくのは
自分の為にも誰かのためにも
いいのかも?とおもったり思わなかったり☺️



新元号が発表だったね。
その話はまたしよう。

みんな月曜日お疲れ様でした☺️❤️

インスタもよろしくね😊🍎

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1292.JPG

れいより