ツイッターにも書いたのですが、
2018年も残り二ヶ月となったので
クリアしたい目標、今一度見直してみました。
結果。

①毎日走る
②人見知りをせず、自分から進んで話す
③一人BARデビューする


というものに。






書きさえすれば、やらざるを得ないので
書きました😂







今日は①毎日走る
について書こうと思います。


本日、毎日ラン生活5日目を迎えました。祝。



なぜこの目標を立てたのかというと、
ランニング楽しんでる人たちが
「走らない日があるとムズムズしてくる。」
と言っていたからです。




ムズムズ?



うっそだ〜?




と思いながら、
そう言うのならば体験しよう!
とあっさりはじめてみました。笑




5日目にしての変化を今日は書きたいと思います。







その1
気持ち良さがわかってきた!



今朝はですね、朝の6時半から走ってみました。
オフなんですけど。笑


そうしたらですね。



いやーーーーーーなんと爽快な事!!!!!!!!



だってだってだって
走り終わってもまだ8時。

家に帰ってシャワー浴びて
気持ちが活動モードになってるので
そのままスタバに向かい、朝から読書。


すんごい爽快。

これは本当にびっくりです。


聞いてはいたけどさ
これは体験しないとわからないわ😂





百聞は一見にしかず。です。
(あってる?笑)






その2
気持ちが前向きになる



やると決めた事をちゃんとやれている達成感からくるものなのか、
はたまたランニングの素晴らしさなのか、
はたまたその両方なのか、分かりませんが

とにかく無敵になった気がする。笑

なんでも挑戦して、突破していけるような。
気持ちだけでもこう思えることって
最高!!!!!!!!!!!!




って感じてます。





以上5日目の報告でした。




写真も何もなくてごめんね。
ブログでは思考を書いていこう。うんうん(あとづけ)




写真はインスタでね!笑


また更新するね!


今日もステキな一日になりますように✨☺️




れいより