どうでもいいけど今日の私の行動を書きます。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6497.JPG


莫大な仕事量に🙄🙄🙄となり
朝一、逃げるかのようにスイムトレーニング(激しめver.)へ




前世はきっと魚類であろう私は
無心でバタ足し続けました。

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6592.JPG
おかげで安定の目はパンダ🐼


最初は濁っていた私の脳内も
徐々に浄化され
気づいた頃には透明でした。なんとまあ。


やはり私に欠かせないものは運動だわ〜
と実感し
クリアになった脳内は糖分を欲していたかのように私を舞台に向かわせました。え。
えーえー。やることよりやりたいこと(笑)
でも脳内が欲しちゃったので、衝動に従うのです🤟

当日券で、ずっと見たかったゴジゲンの
「君が君で君で君を君を君を」を。
いやいや、間違ってないか何度も確認しちゃうよ。
「君が君で君で君を君を君を」です。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6595.JPG

正直、中盤まで
私は何を見せられてるんだおいおい(爆笑)
って感じの内容だったんだけど
途中から
これ、めちゃくちゃ深いとこ触れてない?って気づいて、
結局なんだったのかわかんないんだけど笑、
愛って盲目で、自分だけにとって美しい。
だから人の意見なんで関係ないんだなあと。



なんだろ、見た後に
なぜか心があったかくなった気がして
それがなんなのかわかんないんだけど笑、
あったかい手のひらと手のひらで
心を優しく包み込んでもらったような🍙
不思議な感覚になりました。


これ、誰かと見に行けばよかったなあって思ってます。見た人によって感じ方それぞれな気がしていて。




なんか長々舞台のこと書いちゃったけど
本当に今日このブログで書きたかったことは違うことだった!笑




まあいいかな。
ごめんなさいね笑





さあ、やるよ!やることやるよ!(いまさら)



風邪には気をつけてね〜😊


インスタもよろしくね!💓


れいより