久しぶりのお休み😂

張り詰めていた糸がプチっと切れたようで、知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたんだな〜と思ってるなうです😂





お休みツイートをしたら、ブログの更新を促されたので😛今更ながら誕生日の日の事でも書こうかしら。笑





バレーボールの練習試合が終わり、
駅までの道を仲間たちと歩いていると、、


いきなり両手を後ろで捕まれ笑、
そこからシャワーキャップとレインコートを被される。笑



そこでハッピーバースデーの音楽と共にみんなが踊り出し〜




か〜お〜に〜バン!!!!


www

人生初のパイ投げ〜www


みんなめっっっっっちゃたのしそうやった!!!!!!くそううううう!w




そこから反撃。

追いかけるwww


いい大人が夜の公園で本気の追いかけっこする様は、それはそれはシュールです。笑

なかなかなレベルよ!w
やっと目が見えて、呼吸ができました。の図。笑



しかしこれは序章に過ぎなかった。。。




ベトベトの顔を拭きまくり、
そこからお店に移動しまして
またもやお祝いを😭




これは(ちゃんとしたver.の)お祝いw

クリームのせいで髪の毛パーマみたいになってるけどw


そこからみんなの愛のこもったプレゼントの数々、、、




感動だわー、最高だわー、幸せだわー





と思い、恒例の私の抱負を述べ笑、


それでは〆!!!


ってなるかと思いきや、、、




さらなるプレゼントが携帯に届いているよ、と。



え?ん?ほえ?


ってパニクりながら携帯を見ると
YouTubeのURLが。





開くとみんなからのラブメッセージ動画。。。


いやー、、、泣けたーーーーーーー

全力で幸せ泣きしたーーーーーー





いやいや、幸せかよ!
まじでおいおい!


って感じでしたわー。
究極に幸せ。


この最高のメンバーに出会えて、
大好きなバレーボールができていること。


この上ないぜ!まじで!

ありがとうみんな!!!!大好き!!!!





ってゆー、誕生日でーした❤︎




26ちゃい。
もっともっと上を目指して❤︎
すーぱーはっぴーがーるになるよおお❤︎


26歳の私も、引き続き、応援よろしくお願いします!!!!😍








ちゃんちゃん





れい