昨日は二本立て〜!
1本目はBAILA7月号の撮影〜!


ヘアメイクは
高松由佳さん〜❤︎


実は高松さんとは以前、一度お会いしていて!

高松さんは独立したて、私は大学卒業してモデルを本格化したあたりに。




お互い、こっから!って時期に
『いつか現場で会えたらいいね〜!』
なんて言ってて。


叶ったよ〜
やっと会えたよ〜


あの頃目指してた場所で、
一瞬に頑張ろう!って言ってきた仲間と会える瞬間が、最近はとても嬉しいです。




いつもhappyなチームBAILA


朝はいつもパン切り職人、あ、間違えた、カメラマンの内山さんが自ら切ってくれます。笑




ふわふわ感、健在!笑
いつもありがとうございます



撮影早く終わったので
みんなで近くにいたポニーを観に行ったよ


みんなでトレーニング頑張ってて
可愛すぎた〜

背の順なの!笑


それを必死に撮るみなさん。


シュール!!!笑




ポニーみて幸せな気持ちになったよ〜


もう一本の撮影も、夜まで頑張れました







というわけで、、、



発売お楽しみに!笑





Followme Instagram


れい