昨日は撮影のあと、事務所に行ってきたよん


私服☺︎

真っ暗で写真撮るの大変だったけど
Mマネージャーがうまく撮ってくれました

Mマネさん、いつも写真撮るのが上手いの!!!!
neutralの写メらマンです
いつもありがとう〜!!!




昨日は本当に寒かったから
ニット帽にカナダグースで
完全防寒しました!!!!笑




ひっそり。そして手探りながら笑、
WEARも始めてみたので、よかったらフォローお願いします


私服のブランド詳細書いてあります☺︎







ついでにインスタもよろしくね
いまんところ一番更新率が高めです。笑





では、本日も撮影頑張りまーす





れい