最近の情報をばばばばっと。笑




みえこと一緒に撮影したり、





バレーボール終わりにふらっとご近所さんの奈緒ちゃんと飲んだり、






モードな感じで撮影したり




髪の毛ウエットで撮影したり





いろはすのもも🍑掲げてバレーボールしたり(CMでてるよーみてねー )





MAX充実。笑
毎日仕事が楽しい

ありがたいことです



今週は、な、なんと
練習試合2回と
本格的にアスリートのようです。笑




安心してください。
働いてます 笑





こんなに練習してても
筋肉痛が襲ってくるあたり、
体の衰えを感じます。笑





さっ!今日も撮影おわり
これからバレーボールです






れい