ルミネの広告です。


GO!!TOKYO GIRLS!
に出演してます!!



実はこれ、合成ではないのです



早朝から外で何度も何度も何度も飛び込んで撮りました 笑

本当に、何度も何度も何度も、です 笑





どうしてもジャンプするときに
力んじゃって、歯を食いしばった顔になってしまうのですよ〜


顔NG何度も出してしまいました 笑




笑顔で飛ぶの、難しかった 笑







そしてこちらはムービーです。

電車の中のトレインチャンネルや
新宿アルタ前、渋谷のスクランブル交差点の巨大スクリーンでも流れている模様です








嬉しいーーーーーーーーーーーー


















こちらのムービーは何が大変だったかって、、空振りするのが本当に大変でした。笑



身体が無意識にボールの撮れる範囲に向かってしまうのですよ



でもでも
顔が輝いてるねってみんなに言われますw
やっぱりバレーボール大好きなんです







このお仕事は、特技であるバレーボールと、モデルのお仕事を融合できた、本当に幸せなお仕事でした。。





最近は、今までで頑張って来たことが
少しずつ繋がってきたなーという感覚があります。



無駄なことって何一つないのですね〜




楽しい事や嬉しいことはもちろん、
辛いことや悲しいことも結果的に全部プラスのことなんだな って感じてる毎日です








このお仕事をして、
チームの仲間や恩師、先輩方が喜んでくれたのがすごく嬉しかったなあ〜







まだまだ夢の途中です
これからだ〜〜〜








みなさんもよかったら見てみてください






れい