ずっとずーっと欲しかった
FUJIFILMのX-A1をゲットしましたカメラキラキラ(ピンク色)




たまらんです。
嬉しいウェーンハート


撮った写真をWi-Fiで携帯に送れるんだって。
最近の機能はすごいね拍手拍手拍手

これからはInstagramで
写真を沢山更新していきたいなと思ってますハート



よかったらフォローしてくださいなペロッ
くるりInstagramくるり






ほんでもって
ご報告。

雲海酒造さんの「そば焼酎雲海」のCMに出演してます


「そば&ソーダ登場」篇
「スッキリしたい時」篇


に続き第3弾。「課長に乾杯」篇です!!!キラキラ(ピンク色)



吉田羊さん演じる、古賀妙子主任が
ついに課長に昇進ですキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)


お祝いはやっぱり!!
雲海のソーダ割りで決まりニッコニコニッコニコニッコニコ



最近はお休みの日に、
部屋の灯りを間接照明だけにして、
雲海のソーダ割りを
自家製のお漬物とともに頂くのが至福の時間...デレデレ



焼酎にソーダってゆうこの飲み方も
私の友達の間にもだいぶ浸透してきて、

みんなその美味しさと飲みやすさにビックリするのデレデレ


その驚いた顔が嬉しい!!笑




皆さんもぜひ
飲んでみてくださいねルンルン♪

そしてぜひ感想を教えてくださいなルンルン♪ルンルン♪


では!


れい