昨日は19時には眠りにつきました。
少し寝たらDVDをみようかなーと思ってましたが
起きたら朝でした。7時です。
おはようございます。



昨日、気になっていたパン屋さんに足を運んだのですが、
ちょうどその日にTVで特集されたみたいで、
ワイワイしてました。



レトロ生地で作った
レトロ小言なるものと、天然酵母の食パンをチョイス!

レトロ小言星


中にはこんなにたくさんの大納言が!!!

甘く煮てある大納言がハードなパンにぴったりで
すごく美味しかったです!!!




今まで小豆やら豆やらがあまり好きではなかったのですが、
パンを好きになって、好きになりました。

大人になると味覚も変わるのかなー??






今日も晴れやかな気持ちで楽しもう!

地球ヘディング!!!笑





Rey*