最近見た映画をどどどーんと。

『天然コケッコー』山下敦弘監督


『ヒミズ』園子温監督


『鍵泥棒のメソッド』内田けんじ監督


『Ted』セス・マクファーレン監督


『おおかみこどもの雨と雪』細田守監督


『バイオハザード』ポール・W・S・アンダーソン監督


『ボクたちの交換日記』内村光良監督


『サマータイムマシンブルース』本広克行監督


『One Day』ロネ・シェルフィグ監督



なんか今は、心軽く見れる映画を欲してるみたい。笑
最近はその時その時のコンディションにあった映画を
好き嫌い問わず、みるようにしてます。
ちょっと邦画にこだわってみてみました。

一時期、ダークでヘビーなのを見過ぎてて、
本当に心配されてた(笑)

感想を書くのは苦手なので書きません。笑
が、自分の中で、
この映画のこんなとこ好きだなー
こんなとこ嫌いだなーってゆうのは持っておこうと思います。


小さいころから映画をみて育ってきてないので、
これからいい作品もそうでない作品もたくさんみて
心をとことん動かすトレーニングをしていけたらいいな。



では。