ただいまユニバーサルスタジオジャパンの
バイオハザード?ザ?リアルのCMに
トリンドル玲奈さんの仲間役として出演させていただいてます。

こちら

このCMのオーディションは本気で取りにいきました。笑
どーしてもやりたかったの!

オーディションは二次まであって、決まった時は本当に嬉しかったです。


というのも、今回はお芝居ができる!!と思って(笑)
いや、お芝居する現場の空気が吸える!!って方が近いかな?笑

周りは俳優さんや女優さんで、撮影前の空気感とか
役にはいる時の切り替えとか、現場の空気に高まりました。笑

監督さんにたくさん演出をつけてもらったりしたのもとても嬉しかったです。


そして、セットが何よりも凄かった!
映画の世界そのもの。
その場に立つだけで、どこからかゾンビが襲ってくるのではないか、
という恐怖にかられました。


たくさんのスタッフさんやキャストがそれぞれの力を注いで出来上がるCM。
このCMの完成までに100人以上の方々が関わっているのだと思います。

私もその一員になれたこと。
このような素敵な作品に携われたこと。

心から嬉しいです…>_<…!!!



たくさんの方が
CM見てUSJ行きたくなった!
CMすごい!かっこいい!
超こわそう!!
などと言ってくださって、この作品に関われたことを本当に誇りに思います。


仲間たちは実はこんなにいるんです。

今でも仲良しです!


これから一歩ずつ、着実に
楽しんで進んで行こうと思います(^ν^)



では。





れーい*