部員、コーチ、保護者の皆様へ
本日開催された学校施設開放運営委員会において、新年度ということもあり、何点かクラブ内で周知するよう依頼がありましたのでご確認願います(下の黄色部分です)。
また、今年度はテニス部がイベント担当となっており、来月以降に他クラブと日程や内容の調整をしていくことになります(昨年・一昨年は逃走中風、それ以前はドッヂボールを実施)。
開催時期は来年1〜2月の予定ですが、イベントの運営に当たっては保護者やコーチのご協力が必須になってくると思われます。
詳細が分かってくれば改めてお知らせしますので、ご協力のほどよろしくお願い致します🙇
田内
【周知事項】
- 西小の部員は徒歩で来ること
- その他の小学校(東小など)の部員で、車での送迎をされる場合、バス通りは駐車禁止ですので絶対に駐車はしないようお願いします。
- 校内に車を停める場合は、必ず駐車許可証をフロントガラスの見えるところに置いてください。※許可証は一括で保管しているのでその都度グランドにて受取・返却をお願いします
- グランド活動中は、正門横扉及び体育館側ゲートは「常時閉」とすること。
※鍵を閉める必要はなし
- 女子トイレのサニタリーボックスは、スポーツクラブ専用ボックスを使用すること(個室のボックスは使用しない)。活動開始時に黒い袋を設置、終了時は回収すること。