WJVFに参加してきました | いぶきの動物病院スタッフのブログ

いぶきの動物病院スタッフのブログ

大阪府和泉市にある動物病院のブログです。

こんにちは、獣医師の坂本です。


今回は、7月12日・13日に行われた
WEST JAPAN VETERINARY FORUM(WJVF)に参加してきましたのでその報告をしたいと思います。





WJVFは、より良い動物医療を提供できるよう、

獣医師及び、動物看護師、関連企業が集まり勉強や情報交換をする場であり、
年に1回大阪で開催され、今回で5回目となりました。


勉強会では内科学、外科学、循環器病学、腫瘍学など、
それぞれの専門分野に分かれて講義があり、皆熱心にメモを取りながら聞いていました。

また、市民公開講座も開催され、一般の方が参加可能な講演会もあったので、興味のある方は
来年参加されてはいかがでしょうか。


7月12日は臨時の休診をいただき、大変ご迷惑をおかけしました。
今後ともスタッフ一同精進して参りますのでよろしくお願い致します。



ヒマワリ院長不在のお知らせヒマワリ


7月27日(日)午後診察は、院長不在となります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承お願い致します。