梅雨の季節が来る前に、にじいろメンバーでお出掛けしてきました音符

今回は大阪の堺市にある「浜寺公園」へ行ってきましたキラキラ

今の季節が見頃のバラ庭園も見てきました赤薔薇

 

 

 

バラ園を楽しんだ後は汽車やゴーカートに乗りましたキラキラ

ゴーカートの出発前はちょっと緊張したみたいですが、スタートしたらそんな不安も何のそのルンルン

 

 

 

楽しいレクリエーションはお出掛けだけではありません!

先日は室内レクリエーションで、カエルの口にフリスビーを入れるゲームをしました♪その名も「ゲロゲロビー」カエル

 

 

 

それから、皆で力を合わせてウォールアートの制作もしましたキラキラ

 

 

完成後は皆で記念撮影カメラ

力を合わせた自信作を目にすると、自然と笑顔になりますね爆  笑