アメブロには、ランキングやアクセス解析が標準装備されてて
マイページから見れるんだけど、検索で飛んできた人が
どんな検索ワードで飛んできてるかというのがわかるんです。

で、以前はFWのクエストだったり、凛々の明星だったりが
検索ワードのランキングにあったりしたんだけど・・・

最新の検索ワードがこれ↓↓↓


イブキブログ

「スーパーモデル画像」

もう、本当に申し訳ない限りwww

ここに飛んで来てもヒットするスーパーモデルの画像って・・・

イブキブログ

これとか・・・

イブキブログ

これなんだよね・・・(爆)

ちげーよ!こんなん探してんじゃねーよ!!
って数名をがっかりさせたんだろな・・・・w

でもきっとなんだこれ?って笑いも取ってるよね?ね?w

以前「ウィン三兄弟」とか「水夏画像」とか「BAISER」とかもあって
アクセス解析を見るのも楽しみだったりしますw