港でヘンリーをしていると・・・・

イブキブログ

ユダちゃんがのんちゃんと並んでSSを撮っていたので便乗。

イブキブログ

彼女がかしくんのお相手の のんちゃんです。
ちょいちょい名前は出てたけど、改めてSS真正面から撮ったの初かもw

イブキブログ

エルフが大きい背が高いので遠近法で撮ってみる・・・w

イブキブログ

昨日アプデがあって、キャラの髪型や顔(装飾・顔色含む)が
変更できるようになりました。(課金アイテム使用)

んで、ユダちゃんが髪型変えてイメチェン。
前髪パッツン可愛い系。

このくらいの変化なら、髪型変えたの~くらいで済むけど
顔から何から変更されたら 誰? ってなりそうだね~w

イブキブログ

で・・・花ちゃんがくじで騎乗を当てた・・・・

でかっっ!!!長っっ!!!

イブキブログ

双頭のトカゲ?w

最初から闘獣なので戦闘騎乗ができる特典つき!!

花 「不気味なのが当たったの・・・・w」

走る姿もなかなかの不気味さだったけどw
くじアタリおめでとう♪(o´∀`b)b♪