昨日 取引所がレベ2になりました♪

イブキブログ

1:3で釣り合う天秤・・・・ユダちゃん・・・っ・・・・(嘘)



ギルメンでルコーに行った時の事。
プリ3ダク3の構成になったんだけど・・・・

プリだって攻撃したい!!
回復ばっかりじゃつまんない!!

フロたん「プリの攻撃力なめんなっ!!」

(ちなみに神聖プリ3)
なんて、流れになり・・・じゃあ、血ダク2に闇ダク1だったダク3だけど
プリが攻撃、ダクが回復専でボスやってみる??って事に。

そして・・・・

イブキブログ

マジで手を出さず見守る・・・・。

イブキブログ

イブキブログ

イブキブログ
イブキブログ

イブキブログ
イブキブログ

イブキブログ

フロたんレベ80だったのでボスも80だった・・・・w
(ゲージ減ってるのはダクが攻撃はじめた後だからです。)

イブキブログ
イブキブログ

フロたん「みんなシネバイイノニwwwwww」


いつもプリさんにはお世話になってます┏○ペコ
ダク的には攻撃いらねって言われなくてよかったと思ったりw