ライガーGETぉぉぉぉ!!!

イブキブログ

くじ何回もやったんだけど、自力では出ず・・・オクで購入しました。
くじ運無さすぎ・・・・_| ̄|○

イブキブログ

ライオン大好きなのでこれはうれしい♪
しかし、思いの外跳ねるんだね・・・びょーんびょーんw

イブキブログ

ライガーでも階段に埋まる・・・オートランめw
@は戦闘騎乗にしないといろいろと不便・・・
ホーリーブラッドがまた高いんですよね?('д`)

イブキブログ

べーさんからオーガに行かないか?と誘われて行って、そのまま神殿行って
地下城も行きました。夜にもフロたんとオーガ行ったんで一週間分行った気分w
結局全部で10周近くだったかも・・・

で、べーさんのパンツ・・・

イブキブログ

横から見たらピンクでさらに何かアレな感じ度UP

見つけたくなかった・・・・w

イブキブログ

毛利さんとライガーもお揃いに♪

イブキブログ

放置中に並んでみたb

イブキブログ

横にアリアさんもいたb

イブキブログ
イブキブログ

そのまま放置してて、戻ったらこんなwisログが残ってたw

下僕wwwwww

毛利さん・・・・下僕好きだなぁw