先日ギルメンで試練に行ってきました。
クロムさんが、次どの柱にMOBが出るのか予想し始めた・・・

一回目は風予想だったんだけど光で、ハズレ。
まぁそうそう当たるもんじゃないよね~なんて思ってたんだけど・・・

イブキブログ
イブキブログ
イブキブログ

2回目 が当たった・・・・そしてここからまさにの試練が始まった・・・w

クロム「私が神だ」

イブキブログ
イブキブログ

水がいい火がいいという意見をガン無視で次はだと宣言して
スタンバイするクロムさん。・・・・その自信どこから・・・?w

イブキブログ

当たった・・・・・(@@;

イブキブログ
イブキブログ

水コールをまたもガン無視して次はだと宣言。

イブキブログ
イブキブログ
イブキブログ

まで当たった・・・・・(@@;

火力UPで喜ぶじゅのさんw
これはこのまま水がラストなのかと思ったんだけど次はだと宣言。

イブキブログ

え・・・・・何言って・・・・w

イブキブログ

ぎゃああああああああああw

イブキブログ
イブキブログ
イブキブログ
イブキブログ

呪い以外の何ものでもない展開に・・・・(((;゚д゚)))
嫁にいらん言われるし散々・・・・_| ̄|○

誤解の無いように追記しますが、何もありません(当たり前)
おしりも新品です(爆)

イブキブログ
イブキブログ

結局最初だけハズレたものの、後は全部当てたクロムさんなのだった。
すごすぎる・・・(@@;


*オマケ*

クロム「絡ちゃんのブログだとオイラだたの変な人だと思われるw」



それは記事読んでくれた皆さんの判断に任せようと思いますw
でもね、変態だってギルドでは認知されちゃってますけどね・・・w

クロムさんは楽しくて面白い人ですb
(こんなフォローでどう?w)