先日、住宅Lv2が完成しました。

イブキブログ

これで維持費が少し軽減される効果が^^
Lv1の時と何か外観変わったっけ・・・??

イブキブログ

Lv1の時の外観・・・あーなんか柵とかちょこっと変わった感じだね・・・。
これは見比べないと気付かない程度の変化だw

イブキブログ

スイカちゃんが、風船に乗ってアモカロスに変身したら
浮いたと言ったので見に行ったら・・・・。

こ・・・・これはw

イブキブログ
イブキブログ

後日、風船クエをアモカロスで実践してくれたんだけど
ニードルを使った瞬間にアモカロス変化が解けてしまったらしいw

イブキブログ

基地クエ受けて外に出たらクロムさんが・・・・

クロムさん・・・・腕にも顔があった(@@;
どっちが本物の顔ですか?w



9日の早朝(6時過ぎくらいだったかな?)
放置狩り設置してそろそろ寝ようかとしてた時にこんなシステム通知がwww

イブキブログ

かしくんとのんちゃんが結婚した!!!

イブキブログ
イブキブログ

みんながいない時間を見計らって、内緒でこっそり結婚しようとしてたらしいけど
フロたんが起きてて、俺もたまたま早朝ルコへ行ったので起きてて・・・w

週末だしね・・・放置狩りオートでログインしている人もいるからログ残ってたりで
昼過ぎにINした時には他のギルメンにもあっさりバレていたw

ユッケたんが世界チャで叫んでいい?とかうずうずしてたところ・・・

イブキブログ

クロムさんが叫び
(何がおめでとうなの?というwisが来たらしいw)

俺が何がってのを追加して・・・

イブキブログ

なぜ名前は伏せてたのかと言うと、かしくんが恥ずかしいのかそれはやめてと
言う流れだったので名前は伏せてたんだけど・・・

としくんから世界チャ見て誰が結婚したの?って俺にwisがきたので
かしくんとのんちゃんだよって教えたら・・・

イブキブログ

名前出しキタコレwww

イブキブログ
イブキブログ

としくんは素直な気持ちでおめでとう言ってくれたんだけど
Gチャは盛り上がりましたw

としくんGJ!

イブキブログ

あまりに叫ばれても世界チャ汚しが続くといけないのもあって・・・

イブキブログ

イブキブログ

事務的に処理されましたw

これからも仲良くIDにアリーナに夫婦クエに・・・がんばって&楽しんでねb

かしくん&のんちゃん
結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪


イブキブログ
イブキブログ

また赤フンがいて、ユダちゃんの特攻再び・・・
無理だって・・・・・w