ホントやだ。

まぢKYぢゃん。←

行きたいけど
行きたくない。

いや、
行くけどね!w
 
ご飯作ってたら
1人でDSやりながら
ぶつくさ… 
\ちゃんまーの現実逃避/-2011012018190001.jpg
何してんの?って聞いたら
 
お手紙かいてんの(´∀`) 
って(DSで平仮名うてるやつ)
 
見てみたら…
 
 
 
 
『○○ちやんはやくかえりたくないよさみしがてた ぶきもそうおもてたよ』
 
って 
めっちゃ可愛くない?\ちゃんまーの現実逃避/-o0020002010779800384.gif\ちゃんまーの現実逃避/-10__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
洗い物して~
 
掃除して~
 
洗濯干して~
 
ってしてたら
 
なんだかいつにもまして
グズグズ…台風
 
一旦中断して
抱っこしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ちゃったよ( ; ゜Д゜)
\ちゃんまーの現実逃避/-2011011510090000.jpg
どーした?(笑)