2020-2021 FIS WORLD CUP FREESTYLE MOGUL Idre~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

2020-2021 FIS WORLD CUP FREESTYLE MOGUL Idre~☆

天候が悪く男子DMは中止にガーン
いつも天候が悪いようなあせる
 
 
あんりちゃん!!
MOもDMも表彰台にキラキラ
おめでとう~クラッカー
   
 
 

 

 

 

女子は大健闘!!

 

 

男子の順位&得点

堀島選手のミスは残念ショボーン

 

 
今季は視聴契約してないので
どこでミスったんだろうと思っていたら

妹さんがupしてくれました。

 

 
滑りが女子にしては早い!!
子供の頃に原くんと
一緒に練習してただけあるなぁニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

あんりちゃんのIG story

 

 
踊ってる動画でしたドキドキ
冨高選手のIG story
 
 
 
 
 
 
(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

  

 

応援してるスウェーデンの選手も

会場にいたらしくチームの動画を

インスタにupしてくれてたけど

シーズン終わりに手術してたので

まだ競技は無理なのかなショボーン

 

 

天候が悪くて滑りにくそうだったけど

怪我もなく無事に終了してよかったニコニコ

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村