GENERATIONSの方程式 with山田裕貴くん~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

GENERATIONSの方程式 with山田裕貴くん~☆

好き勝手言ってるようで
お互いの良いとこや知られざる素顔を
話してくれて幸せな回でしたおねがい
 
山田裕貴くんとGENEは関りが深いので
身内のような感じで楽しかったですドキドキ
 
王子🤴🏻は自分の魅せ方や
世間からのイメージも理解していて
それがしんどい時もあると思いますが
ファンは王子🤴🏻の毒が大好きなので
気にせず吐いちゃってください!
毒を吐きながら心を保ち
メンバーには真実を見せられるような
関係でいてほしいなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
王子🤴🏻への方程式!!
 
 
いやいや怖いと思いますあせる


 

 

そう!上品さと腹黒さ。

ドSな感じだよねにひひ

 

 

最初の印象はそうだよね~。

でも本当にそれだけだったら

好きになってないなぁ。

 

 
メンバーみんなわかってると思うけど
玲於ちん、話してくれてありがとう😭

 

 
 
 
西日暮里や新橋のオジサンと
変わらないって🤣
 
 
 
CL生配信すると挨拶が
「よう!ハゲ」だもんね😂
 
 
 
 
そうきたか!さすが根明は違う!
もう~吹き出しちゃったよチュー
うん、大好きだけどねドキドキ
 
 
みんなお互いのことを理解していて
押したり、引いたり・・
バランスが上手いなぁと思う。
 
 

 

 

照れてる玲於ちん、可愛かったラブ
 
 
メンバーから
メンバーを見た時の方程式キラキラ
 
 
 
ボーカルとはLiveの時に
楽屋で写真を撮る程度しか関りがないそう。
王子🤴🏻の山田裕貴くんへの方程式。
 
小顔!?と思ってしまったし
山田裕貴くんも驚いた表情であせる
たぶん・・きみの方が顔小さいですよ~
と思ったのではないかと...アハハ
 
王子🤴🏻って自分の事をわかっているようで
全くわかっていない時あるよね~汗
まぁそこが好きなんだけどドキドキ
 
 
 
 
 
 
山田裕貴くんが好きな曲ルンルン
 

 

 

山田裕貴くんと龍友は似てるんだねニコニコ

これを機にお友達になってほしいな。

 

 
GENEの山田裕貴くんの方程式キラキラ
 
 
最後は龍友のソロ曲披露ルンルン
 
 
 
 
(画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

  

 

カチンコ「兄こま」の女性スタッフさん達の

人気俳優ランキングで

10人以上いた俳優さんの中で

主演級の俳優なのに

王子🤴🏻が下から2番目だったというのも

何となくわかる気がしますあせる

 

可愛くて優しそうな外見だけど

中身は違うからなんだろうなぁ苦笑

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート