「チェリまほ」第10話の遊園地デートのオフショット~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

「チェリまほ」第10話の遊園地デートのオフショット~☆

昨日もまっちーからお知らせがキラキラ
 
見たいけど作品の内容が
ちょっと苦手なんだよなぁあせる
 
 
 
 
 
 
心の声と合わせた演技をどうやって
演じてるのか気になってて
アテレコについて
モバイルブログのコメントで質問してたので
それを話してくれて嬉しいニコニコ
 
 

 

 

🐎ではなく🦛の方が安達っぽいニコニコ  
 
監督のチョイス最高ですぐぅ~。
 
 
 
 
 
(画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

だいぶ前にブロガーさんとも

話したことがあるのですが・・

ブログに書かれている内容と別のことを

何でコメントするのかな?

 

まっちーのモバイルブログの

コメントを見て違和感が汗

 

劇団EXILEの配信のお知らせなのに

「チェリまほ」のことを書いてて・・

それはまっちーにじゃなくて
監督や公式にコメントする内容だしむっ
コメント数が少ないから書くのかな?
 
まっちーが書いてることを無視して
自分の言いたい事を書くのは
まっちーに失礼だなと思う。
 
急に人気が出るとそういう人が増えて
なんかすごく嫌だなぁと思うショボーン
 
 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート