STRANGE HALLOWEEN NIGHT Today~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

STRANGE HALLOWEEN NIGHT Today~☆

王子🤴🏻 がどんな表情で

Gifを選んでるのかと

想像しただけでカワイイドキドキ

 

 

王子🤴🏻 IG story

 

 

王子🤴🏻と裕太の靴が同じだったようで・・

 

 
裕太がIG storyにupした後に
王子🤴🏻が関西弁でupキラキラ
 

 

 

 

 
ファンと同じ目線で
サポートしてくださってる

マネさんに感謝ですドキドキ

 

 
そんなマネさんに玲於ちんは・・汗
玲於ちんとさのさんマネさんの
やり取りが毎回面白すぎます🤣
信頼関係がないとばあさんなんて
言えないですからね~ニコニコ
 
体を動かした後に
ホットコーヒーはないらしいです汗
これ子供たちが少年野球をしてた時に
旦那にも言われましたあせる
 
 

 

 

 

リハだけでなく本番でも・・

 

 

 

 

今夜はHALLOWEEN NIGHT🎃👻

 

 

 

 

 

 

 


(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村