肉と僕♡ 満月のハロウィンの夜に~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

肉と僕♡ 満月のハロウィンの夜に~☆

CL生配信を終えてすぐに

🥩焼き始めたんだねニコニコ

約束通り見せてくれましたドキドキ

 

モバイルブログだと

見れない人もいるみたいだからと

インスタにupしてくれました。

 

焼き上がりを見せてくれるのかと思ったら

焼いてる様子も見せてくれました爆笑

 

 

王子🤴🏻 IG story 18:37

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに高くないよーって言ってたけど

お店で食べるよりはってことなのかなあせる

庶民的な👨‍🍳メンディーキッチンに

慣れてるからビックリだわ。

龍友が配信の時にコメントで

王子🤴🏻が🥩を焼いてることを知り

涼太、🥩焼いてるの?

火加減が難しいからと心配してた🥺

 

 

王子🤴🏻 インスタ 22:01

 

 

 

 
王子🤴🏻weibo
明日は壮大な満月になります🌕✨
ハロウィーンの夜...
準備はいいですか??😝🔥
 

 

 

ここにはupできませんが
約束通りモバイルブログには
🥩と🤴🏻をupしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

DEEP SQUADの新曲を

亜嵐も応援キラキラ

 

 

 

 

いよいよ今夜です!!

 




(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村