「VS嵐」BABA嵐 新最弱王になってしまうのか!?~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

「VS嵐」BABA嵐 新最弱王になってしまうのか!?~☆

「VS嵐」🃏BABA嵐に登場キラキラ
 
空手の時はあんなに凄いのに
それ以外はどん臭くてポンコツで
放っておけなくてカワイイなウインク
 
 
 
 
 
 
 
 最弱王の匂いがするとか言われてる🤣

 

 

 

こういう所が可愛いし

放っておけないんだよねあせる

 

 

 

JOKER引いた時の顔汗

 
 
 
 

 

これを聞いてヤバいなぁと思ったよあせる

 

 
 
 
ゆりゆりには申し訳ないけど
予想通りで笑ってしまった😂
 
 
 

 
 
 
「一茂さんには勝てるかな?」って😂
 
 
 
もう少し見ていたかったけど
揃った時のホッとした顔を見たら
終わってよかったなとニコニコ
 
 
 
 
架純ちゃん可愛いーラブ
一緒にババ抜きしてほしかったな。
 
 
(画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

今回の宣伝活動は忙しかっただろうけど

いろんな方にお会いして

きっとプラスになってるよねニコニコ

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート