GENE高とGENETALKより~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

GENE高とGENETALKより~☆

王子🤴🏻の笑顔は最高~ラブ
 
昨日の片寄パパとの配信を
一緒に観てた次男が
王子🤴🏻の目、でかっびっくり」って。
お目目くりんくりんだもんねドキドキ
 
 
 

 

来週は三浦翔平さんも登場おねがい

結婚する前は好きだったなぁ。

 

 

 

 

メンバーと一緒にいる時は

肩の力もいい具合に抜けるのか?

ひとりでお仕事してる時には

あまり見られない顔をするから

楽しくてしかたないんだねっっ

 

 
 
 
 
脱ぐのが嫌なメンバーもいるんだね。
王子🤴🏻も脱ぐのは嫌がるのかと思いきや
ヒルナンデスの温泉ロケで
躊躇なく脱いでたから意外だったなぁ。
 
玲於ちんの後ろ姿もいいなぁ。
マシュマロボディ好きドキドキ
 
 
 
シブザイル未公開写真ラブラブ
 
 
 
そうだよね~
編集があるから仕方ないよね汗
でも王子🤴🏻のキスシーンは軽くて
可愛らしいものが多いから大丈夫ニコニコ

 

 

ちょっと前の写真だそう。

この髪型にしてほしいなドキドキ

 

 

関西弁がカワイイラブラブ

 

 

 

王子🤴🏻の動画の話も聞けた!!

途中から何の前触れもなく

麺が登場してたから

何の麺だろうと思ってたら

糖質ゼロ麺(こんにゃくやおから)で

売ってる所が限られているそう。

 

 

(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

  

 

ボーカルがダンス動画をYTで公開し

パフォーマーが歌を披露するのも

いいアイデアだと思いますニコニコ

普段見れないものが

見れるのが嬉しいもんね音譜

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート