日本競輪養成所を卒業「モーグルは北京まで」~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

日本競輪養成所を卒業「モーグルは北京まで」~☆

崖っぷちの厳しい状態から
よく頑張りました合格
 
無事に卒業できてよかったほっ
夢に一歩近づいたねニコニコ
 
 
🎿モーグルは
北京までだろうとは思っていたけど
北京の前にやめるかもしれないのかぁ。
 
 
 
 
今期の他の選手の滑りを見てると
モーグルも厳しそうな気もするショボーン
 
モーグルのトレーニングもしてきたけど
ずっと自転車をしてきた人には
かなわないのかもね。
いろんなプレッシャーを抱えながら
よく頑張ったねニコニコ
 
 
 
 
 
 
この時の写真を見ると泣けてくるうるうるJH
 
 
 
 
 
 

 

 

 

モーグルの先輩で

聖火ランナーの尚さんは・・

なかなか難しい問題ですねショボーン

(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you

 

 

5月にプロデビューしちゃうのかびっくり

競輪選手ってどう追えばいいんだ!?

 

ケガには気をつけて頑張ってほしい。

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村