HARMONY (Feat. #BewhY) Lyric Calligraphy ASMR~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

HARMONY (Feat. #BewhY) Lyric Calligraphy ASMR~☆

HARMONYのLyric Calligraphy ASMRが
公開されましたキラキラ
 
ペンの運び方や筆跡からも
どんへを感じることができるし
こういうのも新鮮ですねドキドキ

 

 

image

 

superjunior IG story

 

 

「Calligraphy」とは
「文字を美しく書く」ということ。
 
「ASMR」とは(英: Autonomous Sensory
Meridian Response)
人が聴覚や視覚への刺激によって感じる
心地良い、脳がゾワゾワするといった
反応・感覚だそう。
 
 
昨日公開されたドキュメンタリーもだけど
いろんな想いが込められていて嬉し泣き
幼いころから苦しいことも
経験してきたからこそ
今のどんへが存在してるんだろうなテレ

 

 
訳をお借りしますドキドキ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

シウォンもグラビアに!!

本領発揮キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
お互いに観に行くことを
知らなかったんですねニコニコ
 
ソラさんのインスタ

カーテンコールまで感動の余韻がさめなかった

#笑う男私たちのキュヒョンが@gyuram88

音色が弱々しさを加えたこと(涙)

私ぎゅTV出演させることにした~~~
アラ@ahrazozoの写真ウェケの揺れを撮った?
でも惜しくて全部アップした。
主人公のように飾ったアラとイニョンオンニ
@drimcomtruのおかげで私は純粋なそのもの。。
本当に面白くて私たちが大好き♡
チェ·ヒョヌさんのマジックも見られるように招待された。
やった!!! あっ!! ヒョクチェも!
@eunhyukee44しばらく会ったㅋㅋ

お互い知らずにきたことㅋ

 

 

(訳:翻訳機・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

  

 
 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ

にほんブログ村