第40回全日本スキー選手権 秋田たざわ湖大会より~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

第40回全日本スキー選手権 秋田たざわ湖大会より~☆

あんりちゃん、すごーーーい爆  笑
テレビ「シューイチ」で放送されてたキラキラ
 
男子は堀島選手が1位でした!!

 

 

2大会ぶりの優勝だったのかぁ。

私が観に行った時に優勝してたのかな。

原くんで頭がいっぱいで覚えていない呆然

 

 

 
競輪に挑戦中の原くんの近況キラキラ
まん丸で可愛いドキドキ
元気そうだし、穏やかな表情をしてるニコニコ
 
 
 
 

四方くんがDMで3位!

おめでとうクラッカー

 

 

 
 
 
 

(画像・ツイッター等お借りしますThank you

 

 

無事に終わってよかったニコニコ

 

お疲れさまでした!!!☆

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村