Japan Mogul Team ナチョナルチームチーフコーチのIGより~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

Japan Mogul Team ナチョナルチームチーフコーチのIGより~☆

ヤンネコーチのインスタを見てたら
昨年、原くんがやってしまった
ダブルバックについて書かれてたので
読ませて頂きましたニコニコ
 
 

 

原大智と2019ワールドチャンピオンズからの

衝撃的なクラッシュ

そして、そのクラッシュは

より大きなストーリーの一部です...

土曜日のデュアルモーグル準決勝で

ブラッドウィルソンと競う

原大智は少しバランスを失い

ボトムジャンプに全速力で入りました。

成層圏に打ち上げた大智は自分が巨大になり

回転を遅くすることができないことに

すぐに気づきました。

バク転を過度に回転させる代わりに

彼はダブルを選択しました。

そして、彼は着陸をうまく踏み切れなかった😅

(正直なところ、このような状況で

ダブルバク転を着陸する人は誰も知りません)

彼はすぐに立ち直り、小さな決勝で

再び競争する準備ができました。

そして何も起こらなかったように

大智は2019年の世界選手権で2回目の

銅メダルのために再びコースを襲いました🥉🥉

あなたは大智です! 💪

追伸、家庭の子供で

これを試さないでください! 🙃

P.S.2デュアルモーグルロック🤘😎🤘

#fisfreestyle #dual #moguls 

#freestyle #skiing

 

 

 

 

試合中はこんな感じなんですよね~。

私が観戦に行った時もこんな感じで

目の前に堀島選手が立ってたのでニコニコ

 

 

ルカはサンタさんがいるんだよね音譜

 

 

こんな写真もあったりしてにひひ

 

 

 

「JAPAN」カッコイイキラキラ

後ろ姿、好きドキドキ

 

 

優勝した堀島選手を担いで

日の丸を掲げて

いい写真ドキドキ

 

 

(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村