FIS W杯第5戦 MO CALGARY(CAN)~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

FIS W杯第5戦 MO CALGARY(CAN)~☆

堀島選手は予選1位通過だったのに
5位とは惜しいあせる
 
絶対王者は89点って断トツじゃんびっくりあせる
 
四方くんが13位なのは大健闘です!!
この調子で次の試合も続くといいなニコニコ
 
 

 

 

女子の結果キラキラ

女子チーム大健闘です👏🏻

 

 

 

私のイチオシキラキラ

ウォルターウォルバーグ選手は2位!!

おめでとう~クラッカー

 

まだ20歳なのでこれからが楽しみニコニコ

 

ウォルターウォルバーグのインスタより

 

 

 

 

 

昨年、原くんが3位入賞したときキラキラ

 

 

昨年の世界選手権デュアルレース

正面からの映像キラキラ

 

 

 

今シーズンはあんりちゃんが

いろんな写真や動画をupしてくれるので

楽しませてもらってますニコニコ

 

あんりちゃんがIG storyに

upしてくれてた写真キラキラ

 

 

 

 

 
(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you

 

 

先日、次男たちが2回目のスキー学習で

先生がAチームは滑れるから

グループ毎に好きなコースを

滑っていいとのことで

難しいコースに行き、みんな転んだり

スキーの板がぶっ飛んだりしてるのに

笑いながら楽しく滑っていたら

スペイン人に話しかけられて

写真を撮っていいかと聞かれ

写真を撮ったらしく・・

クレイジーってタイトルで

SNSにupされてるかもよ~と

笑ったんだけどにひひ

 

帰りに駐車場で会ったら

手を振ってくれてたそうで

それを見た先生もびっくりしてたってにひひ

楽しい思い出ができてよかったニコニコ

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村