Analog Trip EP9 新しい挑戦~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

Analog Trip EP9 新しい挑戦~☆

やったことないことを体験してほしいので

飛べるといいなぁ音符

 

 

彼らはあることに

チャレンジしようとしていたが、

雨が激しく降りはじめ、

中止せざるをえなくなり…。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここめっちゃ可愛かった顔

チキン大好きなんだねハート 

 

 

 

チャミくんが🥑スムージーを注文したら

目つきが変わってた目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはまだ乾杯してるのに

待ちきれなかったのか?

先に飲んじゃってるㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開き直ってる*ププッ

どんへ は厚かましいくらいで丁度いいと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖みたいなとこでよろけるし汗

なんか危なっかしいんだよねあせる

 

 

景色はバツグンだよねキラキラ

 

 

 

 

 

ユノひょんが昔のどんへ のサインを

覚えてくれててちょっと嬉しそうㅎㅎ

芸能人になってない時の

自分を知っててくれる人がいてくれて

嬉しいんだろうなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の上から飛ぶから仕方ないけど

すごい階段だよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノひょんには強気などんへ が可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

(動画・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 
 
 
 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村