フエルサブルータ最終公演!無事に終了、お疲れさまでした~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

フエルサブルータ最終公演!無事に終了、お疲れさまでした~☆

10公演、お疲れさまでした!

怪我なく無事に終了してよかったほっ

 

回を重ねる毎に成長してる姿を

皆さんがupしてくださる写真や動画で

見せて頂きありがたかったですドキドキ

 

ひょっくんの新しい挑戦 !!!☆

本当に凄かったぐぅ~。

 

SJのウニョクを忘れることなく

ファン以外の方も魅了して
とっても誇らしいです嬉し泣き 

 

 
ひょっくん インスタ
 

Thank u for your support💙

 

 

 

 

 

 

규에르자부르특 #푸에르자부르타

#fuerzabruta

ギュエルサブルートゥク

#フエルサブルータ #fuerzabruta

 

 

 

아 진짜진짜 즐거웠다 고생많았어요
다들 고마웠어요 최고에요!!!👍🏻👍🏻
다음 투어에서 또 함께 할 수
있으면 좋겠어요🙏🏻
#fuerzabruta #푸에르자부르타
 
本当に楽しかった。ご苦労様でした。
皆ありがたかったよ最高です!!👍🏻👍🏻
次のツアーでまた一緒にできたらいいですね🙏🏻
#fuerzabruta #フエルサブルータ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
トゥギひょんがインスタLiveを
してくれてたので見れましたニコニコ

 

イトゥク インスタ
#구석에서쭈구려보기
#フエルサブルータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
トゥギひょんもぎゅったんも
Eunhyuk's crewはつけてないよね~汗

やっぱりどんへ だけかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
トゥギひょんのインスタLiveで…*    


ぎゅったん、お口ポカーンなのカワイイドキドキ

 
 
どんへ がいいね!してました音符
 

 

 

 

 

(訳:翻訳機・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

  

 
今日は長男は部活がオフなので
チームのみんなと海に行くらしい。
 
次男は3年生と野球ボール紅白戦。

 一昨日投げてないので先発だそう...ガーン

暑いから投げなくてもいいんだけど汗

 

一昨日も暑くて母達は

塩飴ばっかり食べてたあせる

暑い中、少年野球で審判をしてて

家が近所なので次男を孫のように

可愛がってくれてた

オジサマが 観に来てくれてたニコニコ

 

 

今日までが暑さのピークらしいショック!

朝晩気温が下がるか

湿度がなければ

昼間暑くてもいいんだけどなぁ。

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート