Bye Bye Taiwan !! Donghae Twitter~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

Bye Bye Taiwan !! Donghae Twitter~☆

どんへ カワイイな きゅん。

 

やっと韓国に帰れるねハート

 

 

 

どんへ ツイ 14:14(現地時間13:14)

 
 
 

どんへ ツイ 12:15(現地時間11:15)

台湾のELF愛してる:)

 

 

 

 
 
 
 
 

 

   
 
 
 
 ふたりともカッコイイラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

 

 

次男のアレルギー検査の結果を聞きに

激混みの耳鼻科へDASH!

 

結果を聞くだけなのに3時間待ち...ショック!

何時間かかるかわからないから

予定がない時じゃないと行けないガーン

 

名前を記入した順に診察するので

診察時間前に名前を書きに来てる人もいて

入口で一緒になった親子連れは

既に名前を記載してたようで

私と順番を競う必要はないのに

1歳半くらいかなぁ~

手も使って階段を登ってたから。

気を抜くと後ろに落ちそうになるのに

4歳くらいのお兄ちゃんに見させて

お母さんはさっさと階段を上がって

診察券を出しに行っちゃってあせる

 

階段から落ちそうで怖いから

私が後ろからフォローしながら

階段を上がったけどお母さんは知らんぷり。

 

どういう神経してるんだろうって呆れたむっ

 

 

 

 

 

  

o0079002012948558154.gif

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村