上岩サイン会より~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

上岩サイン会より~☆

スケジュールが同じ場所だったから

顔を出してくれたのねにこっ


場所が同じでも気持ちがないと

出来ないことだと思うので心遣いが嬉しいねっっ

 
 

 

シンドン インスタ
#디앤이 #스케줄이같은장소여서

#놀러갔음요

#D&E#スケジュールが同じ場所なので

#遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

まだ秘密が隠されてるんですね! 

 

 

 

おっぱっぽい発言ㅎㅎ

これとっても大事なことだもんねっっ

それをきちんと受け止め

頑張ったら彼女も成功するはず!

 

 

 

 

公開していいものかわからず

アメンバー(白地)でupしてたのも一緒に。

 

 

サイン会の写真とレポをお借りしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんへ画伯のウサギ

私:ウサギ描いてください!

🐯:ウサギ?私は絵には素質がないようで...

 

 

ひょっくん画伯のウサギ

 

ヒョクさんは今週も頑張っていますが、

明日は予定がないので、

朝大使館に行ってビザを取得しなければなりません。

私たちはアクティブにするべきではない、

我々は休息することができないはずであり、

ファンはリラックスすることはできませんㅋㅋ。

 

D:(憂鬱な中)皆さん,

私が本当に申し上げたいことがあるのに!

(歌に合わせて)秘密だよ。
E.ところで本当に皆さんもう(曲に合わせて)大変だ~

可愛くㅠㅠㅠ狂いちゃってㅋㅋㅋ

 

シンドンが他のメンバーと中華料理を食べるとき

ドンへはボッサム食べたって。

ドンヘボッサム大好きって。マネジャー見て

マネジャーたちが嫌いなんだけどね?

 

 

 

 

 

(訳:翻訳機・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

 

 

どんへも動物の顔だけ書けば

それなりに書けるのでは?

 

何故、全部を書こうとするのかなぷぷっ

 

そこがどんへらしさなのかな゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村