5年待った岡田健史の誕生~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

5年待った岡田健史の誕生~☆

誘惑に負けて
本withとViViを買っちゃったあせる

雑誌ラッシュで全部は買えないので
気に入った写真だけ購入







スカウトを諦めなかった
事務所のおかけでカッコイイ
岡田くんに出会えました

まだ未成年なので露出も控えて
大切にしてもらってるようで嬉しい



このシーンでハマりました
好きだけど諦めなければいけなかった
相手を偶然見かけたら
目が離せなくなっちゃうよね



(画像・動画等お借りしますThank you
 
 
 

好きな匂いが金木犀の花って
私も大好きー

私の好きな天然くんらしい

好きになる要素がいっぱい


 


 いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村