出会いに感謝~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

出会いに感謝~☆

岡田くんが今年の締めくくりに
upしてくれました☆
 
この写真を選んでくれたこと
言葉の選び方も文章のスタイルも
なんだかうるうるしちゃった嬉し泣き
 
セリフにもあった
「嫌なこと…、全部溶けてなくなりそう」

そんな感じの空ですねハート

 

 
 

 

 

 
以前、架純ちゃんのインスタに
upされていた写真。
岡田くんがupしてくれた写真に似てる。
ロケの時に撮ったのかな。
景色もキレイなドラマでした
 
 
 
好きなシーンがたくさんあり過ぎて
今も沼から抜け出せないあせる
 
完全に自己満足なので
興味のない方はスルーしてください苦笑
 
 

カップの持ち方にきゅん。

 

 

 

 

「もう末永先生、同じ学校に恋人もいて」
 
「僕・・もう18です」
 
聖ちゃんに突き放されて
ふてくされちゃってるのもカワイイハート
 
 
「黒岩、頭いいんだから
もっとずるくなってよ」

 

「岩崎もうやめよう、ごめん」

 

「末永は?なんて?」

「もう、来るなって」

 

「起きたこと全部大切だから、

忘れません」

 

 

「僕、先生の授業好きでした。
黒板に書く字や、楽しそうに話す声」
 
「さよなら、先生」

 

「ボーーーイフレンドに、
料理したりしないの?」
「いません、そんな 」

 

聖ちゃんの顔を見ながら「僕やります」

 

「だってもし言ったら

母さん怒り狂って飛んでくるよ」

 

「店わかるの?」
 
泊まる支度をする為に
買い物に来たふたり。
下着売り場までついてきちゃって
「…👉」「…👌」
 
「夕日が好きで、イカのワタが取れて、
子どもと遊ぶのが上手で、これが好き。
…知らなかった。」
 

「僕は、先生のことよく知ってますよ」

「なんか、わかる気がするんです」

 

「進学は?」
「しない。どうでもいいです」

 
「好きな人いるよ」
「先生か?」
 

「もう、こんなに誰かを

好きになれないと思う、先生以上には」

 

「わかってもらえるよう努力しろ。
俺みたいに逃げるな。」
 
「バンガロー予約してたけど、
全然受付に来ないって!」

 

「なんで連絡しないんだよ!
心配させんなよ」
 
「俺だって男ですよ」

 

「だから…逃げるように離れて」
 
「黒岩くんが好き。…好き。」

 
このシーン大好き~ラブ
聖ちゃんを座らせる為に
手は繋いだままハート

 

 

 

「先生とこれからのこと考えたい。」
 
 
「今度こそ、かけてくれますか」

 

「今すぐじゃ、なくても、いつか母さんに認めてほしい」

 
「一緒にいられなくてごめん」

 

 

聖ちゃんが素直になったことを感じ取れる
素敵なシーンでしたハート
 
「先生?」「何。」

 
「なりたい自分があって、
その、前の前に今いると思ったら、
行きたい学校見えてこない?」

 

「大人になるってどういうことなんだろうな」

 
「少年、いい男になれ」
 
 

特にセリフはなかったけど

好きなシーンハート

 

 
 
 
 
 
(画像等お借りしますThank you
 
 
 
素敵な作品をありがとうドキドキ
 
出会いに感謝するのは私の方ですウルウル
 
 
上京してから忙しい日々だったと思います。
 
年末年始はゆっくり過ごせますように !
 
 
来年も素敵な作品に出会えますように ハート
 
 
 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村