今後も追い続けたい若手俳優の誕生~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

今後も追い続けたい若手俳優の誕生~☆

とても素敵な記事を書いてくださってますハート
本当にそうだなと思いながら読ませて頂きました!
 
そっかぁ~奇跡だったのかハート
本当に今だけだもんね。
 
早く次の作品で・・という記事も出てたし
SNSでもそう書いてる方もいらっしゃいますが
焦らずにゆっくり自分がやりたいと思えた
作品を選んでほしいな くるくる小
 
私は今の気持ちのままで
次の作品をちゃんと見れるのか不安... 苦笑
 
次の作品が決まったら気持ちをリセットして
心の準備をしないと!
 

 

 
 
年末企画:折田侑駿の「2018年 年間ベスト俳優TOP10」 
今後も追い続けたい若手俳優の誕生

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181226-00010016-realsound-ent

 

今年最注目の最若手といえば

『中学聖日記』(TBS系)にて

華々しくデビューを飾った岡田健史だ。


以前コラムでも書かせていただいたが

(参考:https://realsound.jp/movie/2018/11/post-273558.html
彼が新人俳優として

湛える瑞々しさは今だけのもの。

一抹の寂しさと将来への期待で、

くっと目頭が熱くなってくる。
彼の大抜擢は、ある種の奇跡を

目撃したといっても過言ではないだろう。

 
 
 

「中学聖日記」の台本本

 

架純ちゃんのインスタより…*

 

 

 

 

 

 
 
ジャージ姿もボール?を投げる姿が
めちゃめちゃカッコイイハート

 
こんなにカッコイイ人が学校にいたら
好きなっちゃいそう ハート


 
 
 
聖ちゃんに触れる時は優しくハート
時には強引に...*はーと
 
足を痛めた聖ちゃんを座らせるために
キスをした後、手を繋いだまま支えてあげて
聖ちゃんが座ったのを確認して手を離すとこにきゅん。

 
 
 
 
岡田健史、後光のさした“神”カット公開
注目俳優の飾らない素顔に迫る
https://www.oricon.co.jp/news/2126432/full/

 

 

俳優の岡田健史(19)が、

27日発売の女性ファッション誌

『with』2月号(講談社)の表紙に登場。
前号からの連続登場で、クールな表情から

優しい表情までさまざまな一面を披露した。

今号では、撮影を担当した写真家の

川島小鳥氏が思わず「神」とつぶやいた、
後光のさしたカットも掲載。

貴重な瞬間を捉えた1枚で、

ファン必見の内容となっている。

 

 

 

 

 

(記事・画像・動画等お借りしますThank you
 
 
 
 
雑誌まで手を出したら
後戻りできなくなりそうなので我慢 あせる
 
帰省した時に退屈しのぎで
毎回本を購入するので
その時に縁があったら買っちゃおうかな顔
 
 
 
 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村