いよいよ明日発売~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

いよいよ明日発売~☆

本 ananさんがいろんなショットや

撮影のエピソードを公開してくれました !

 

 

 

 

 

 

ananの表紙にSUPER JUNIORのみなさんが登場!

【表紙撮影秘話】anan2127号『カラダにいいもの大賞2018』特集

https://ananweb.jp/news/203082/

 

「anan」2127号11/14水曜日発売『カラダにいいもの大賞2018』特集、

今回の表紙に登場してくださったSUPER JUNIORのみなさんの

撮影の様子を紹介します。

 

待ちに待った東京ドーム公演直前! 

SUPER JUNIORとananが6年ぶりの再会です。

今回6年ぶりにananの表紙に登場してくれたのは、

SUPER JUNIORの皆さんです。

ワールドワイドに活躍する超多忙な彼らを撮り下ろすため、

10月某日、編集部スタッフは韓国・ソウルへ向かいました。

音楽番組収録後、その衣装のまま直接スタジオに来てくださった7人。

華やかでセクシーな衣装を身にまとった7人が到着した途端、

殺風景だった白ホリゾントのスタジオが、

いきなり“むせ返るような大人の色気”でいっぱいに。

その後、撮影&取材中に目撃したSUPER JUNIORの

皆さんの可愛くて、面白くて、かっこいい姿を一部、

お届けしたいと思います。

 

ちょうどお腹がペコペコだろうなと思う時間帯でもあり、

現場には大量のチキンとキンパプ(韓国の海苔巻き)や

お菓子、飲み物をご用意。

リーダーのイトゥクさんは、「食べてもいいんですか!?」と

とても明るい笑顔で喜んでくれたのですが、

「もちろんです、食べながらインタビューどうぞ」と勧めても

「インタビュー中は大丈夫です」といったん我慢。

そのままMC力をいかんなく発揮して、場を円滑に回しながら

イェソンさんと一緒に取材を受けてくれました。

でも終了後、満を持して嬉しそうに「チキン~」とフードコーナーに向かうも、

何といろいろな人がすでに箱ごと持ち去った後で……

その後イトゥクさんが無事にチキンと巡り合えたことを願っております

(多分、大丈夫だったと思うのですが)。

 

ウニョクさんがソロカットを撮り始めると、

すかさずやって来たのがイェソンさん。

イェソンさんはずっと大笑いしながら、カメラの前でかっこよく、

セクシーにポーズを決めるウニョクさんをスマホで撮りまくり。

そんなイェソンさんに対して、

「そこの関係者じゃない人、出ていってくださーい!(笑)」と

可愛く反撃するウニョクさん。

とっても仲良く愛らしく喧嘩(?)する二人のやり取りに、

その場にいた撮影クルー全員、大爆笑でした。

 

全員で歩いていただいたカットの撮影では、

何度も何度も右から左へと行進していただきました

(メンバーの皆さん、本当にご協力ありがとうございました!)。

すると、何度目かに元の位置へ戻る途中、

シウォンさんがドンヘさんに顔をくっつけそうな勢いで大接近!

そのまま右端の壁まで追いつめて、最後は“壁ドン”していました。

しかもその一連の流れが何だか本当に楽しそうで。

SUPER JUNIORが仲良しっていうのは存じ上げていましたが、

改めてメンバー同士の距離の近さと阿吽の呼吸がすごいなと思いました。

 

その“行進カット”では、シンドンさんが大活躍!

 「はい、集まって~」とメンバーに集合をかけたり、

「こういう風に歩くといいんじゃない」と指示してくれたり、

「レディー、アクション!」「はい、進め!」と号令までかけてくださったり。

様々な映像作品の監督をしているシンドンさん、

この時もまさに“監督”でした!

 

表紙にもなった、ソファに座っての全員集合カットでも

SUPER JUNIORらしい一コマが。

1枚目のテストカット撮影時、シンドンさんの「ふざけて!」という

鶴の一言に皆さんすぐ反応して渾身の変顔を披露!!

しかも、わざわざ全員でモニターを確認しにきて、

あまり変顔になっていなかったシウォンさんが

一斉にダメ出しされるというオチまでつきました。

笑いに対する探究心、恐れ入りました…。

その後も、ananスタッフがシウォンさんに

「ジャケット、ちょっと脱いでみましょうか」と提案すると

なぜか横にいるイトゥクさんがご自身のシャツのボタンを開けて

脱ごうとしてメンバーに止められたり、

シンドンさんが帽子をくるっとかっこよく飛ばしたり、

メンバーに位置を変わっていただくたびに、

移動する人とリョウクさんがハイタッチしたり、

「皆さんちょっとパラパラ離れているので、ぎゅーっと近づいてください、

もっと、ぎゅーっと」とお願いしていたら突然ドンヘさんが

D&Eの名曲『もっとぎゅっと』を振り付きで(!!)

歌ってくださったりと、スタジオ内は本当に楽しい雰囲気でいっぱいでした!

しかも、個人的に「これは決してよそゆきの顔ではなくて、

普段からこうなんだろうなあ」と感じた自然な空気感がとても素敵で。

また、1年間ananで連載してくださったドンヘさん&ウニョクさんが、

すっかり上手になった日本語を使って編集部スタッフとメンバーの懸け橋となり、

様々な局面で助けてくださったのも感動でした。

 

撮影も取材もすべて終わり、皆さん「お疲れさまでした~」と

明るく礼儀正しくご挨拶してスタジオを去っていかれました。

特にリョウクさんが、韓国海苔が入った袋を片手で握りしめて

笑顔で颯爽と出ていかれた姿に、「問答無用で可愛い…」と

くぎ付けになっていたスタッフ多数であることが後に判明。

最初から最後まで、とても目が2つでは足りないと感じるほど、

あちこちでいろんなことが起きていた数時間。

その分、撮りおろしグラビアもインタビューも、

今の彼らの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まったものになったと思います。

ぜひ手に取ってお楽しみください!(Y)

 

 

 

 

 

181111 SS7 ENCORE IN BANGKOK ハート*キラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な写真 ハート*キラ☆

 

 

 

 

(画像ツイッター等お借りします)

 

 

 

 

札幌大谷高校、明治神宮大会優勝おめでとう クラッカー

春の選抜で北海道の枠が1つ増えたみたいです。

 

長男が少年野球をしてた時のキャプテンがいるんだけど

人数が多いからベンチに入るのも難しいらしくて 泣

あんなに上手でもベンチ入りできないって・・ ガーン

 

父が次男のチームでコーチをしてくれてるので

うちの長男みたいに公式戦に勝てないチームでも

試合に出れた方が正解かもな・・と旦那に言ってたらしく

なんか切ないな。。。しょぼん

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると励みになります ハート

 


にほんブログ村