惜しくも事実です。。。 Siwon SNSより~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

惜しくも事実です。。。 Siwon SNSより~☆

シウォンがひょっくんと どんへ のことをSNSにupしてくれました !

 

ふたりは反撃するのかな ㅎㅎ

 

前みたいにSNSで反撃するやり取りが見れると嬉しいな 音符

 

 

 

 

シウォン ツイッター


惜しくも事実です。

 

 

 

 

 

 

うちわには「ウニョク ピョンテ」と書いてあります ㅋㅋ

 

 

 

この写真を撮った時の様子を書いてくださってました 音符

 

 

 

 

 

シウォン ツイッター

 

イ・ドンヘの絵。残念ながら問題があります。

 

 

 

 

 

 

過去に どんへ が描いたシウォン... 顔

 

 

 

 

 

 

本当はこんなにカッコイイのにね~ にこっ

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの準備もできているようです !!!☆

 

 

(訳:翻訳機・画像・ツイッター等お借りしますThank you

 

 

 

 

シウォンの SJ マンネも昨日で終わり っっ

 

可愛いマンネが帰ってきます !

 

またファイファイブでリョウクに怒られちゃうのかな 顔

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

励みになります。読んだよ!の印にポチッと ハート

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村