こんにちは😃Bです✨


引き寄せで新築一戸建てゲット!

いま着工中✨


自分に合う職業と副業に出会い

毎日楽しいという意識で過ごしてます☺️


意識を意識的に「ある」へ持っていかないと、

エゴがまたガクブル:(;゙゚'ω゚'):

発言しちゃうからです🫨



楽しい時間は「ある」


豊かな世界は「ある」


無いを見つけるのはエゴの仕事。


エゴは淡々と「願望が叶わないのは

こんな理由だから」と伝えてくる。


だから、エゴに教えてあげます照れ






わざわざ理由を探してくれたんやね。


疲れたやろ?


心配してくれてありがとうね😊


あなた(エゴ)が見てる


「現実って思ってるもの」は



透明で

ホログラムで

煙で


めっちゃユラユラ揺れてて


形が無いんよ🤣


ウケるやろ?ww



めっちゃ現実に

見えるもん。


すごい技術やん。


リアル

リアル

リアル


うん、リアルに見える。



よく見てごらん!


よーーーく見てごらん!



あなた(エゴ)が

見ているのは


偽物なんだよ。





すると、エゴはやっぱり言うてくるのだ。




「偽物なわけないやん」



「めっちゃ現実やん」


「手で触れるし、実際にそう言われたし

通帳の残高もしっかり確認できるし」



と。


それ以降は



ただ上乗せして

教えてあげるのみ真顔



でしょ?!



偽物なわけないって思うやろ?


私も思ったもん。


すげ〜リアルだなぁって!



いやーほんと凄いよ。


現実って呼びたくなるほど

クオリティの高い偽物よね!!



この世界は


ただ、私を幸せにするために

存在してるだけだからね。


それ以外は


ぜんぶ、偽物。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔



と言う風に



エゴに伝えてます。毎日www



するとね、


エゴがだんだん




「マジ?偽物なん?いや、そんなはずはない。

過去もこれと一緒だったもん」




偽物やで!



「偽物じゃなくて本物の現実だと思うけれど、そんなに毎回偽物って言ってくるもんだから


よく分からなくなってきたな」


エゴが黙ることが増える。



あなたが現実と思ってる

この世界は

私にシャワーのごとく

愛と豊かさを注いでくれてる。


それを見つけてごらん。


納得するまで見つけてごらん?


毎回、こんな会話しています。


もちろん心の中で。


すると、エゴは


現実は⭕️⭕️だ


という認識を


現実は素晴らしいのかもしれない


という判断に変え始めます。


ここで、



エゴが若干混乱してきたときに


アファメーションすると

スッと入りやすい。



「なる」を実践すると


抵抗する気持ちが出にくい



ということも発見しました目がハート


※「なる」とは

既に願望が叶ったあとの自分になって

生活することです。




エゴがおとなしくなっている時は

チャンスです✨✨



エゴが仕事休んで寝てるか、


うーーん、、どうなん?って

半信半疑になって

新しい世界を受け入れようか

受け入れまいか

考えている時間だからです。


と、私は思ってる🤣


だから、エゴが騒いでいない時に



意識を良い気分に持っていったり


リラックスしたり


私は幸せ者だなぁ〜❤️


ってイメージングするのは


私には 凄く 効果ありました目がハート




ガンガン意識がポジティブになってきたら


私は強運の磁石🧲


私は究極であり最強の幸せ者飛び出すハート


世界(現実)の支配者は私飛び出すハート


誰がなんといおうと


立派で確実性の高い統計やデータであろうと



私の世界には関係ないにっこり




ありがとう、今日もキッチンが使えて幸せ✨



ありがとう、洗濯物が乾かせて幸せ✨




ありがとう、温かい笑顔で話してくれる友達よ✨



自分の世界中心で考えると

感謝がドバァドバァ出てきますニコニコ



で、もやもや、不安、恐れが出てきたら


またエゴとの対話✨


これの繰り返しで


ありがたいご縁に恵まれたり

収入アップしたり

新築ゲットしたり


心穏やかな時間がかなり増えた。


これだけでも


不幸の塊だと思ってきた

過去の私に比べると

格段に生きやすくなりました爆笑ラブラブ



これからどんなミラクルが起きても


奇跡と思わずに


「おぉ〜こう来たか」とニヤニヤできる

自分になれるのか、今はそこが楽しみです{emoji:672_char4.png.スター}