明けましておめでとうございますニコニコ

今年も宜しくお願いします✨



私はエイブラハムで引き寄せを学び

ザ・マジックの感謝ノートも付けていますラブ


普通のアラフォー主婦ですおねがい


旦那にイライラしたり

お金がない、ギリギリの生活したり


痩せ我慢してスピリチュアルが

救ってくれると勘違いしたり


色々なことを勉強してきて

最終的に辿り着いたのが感謝。


こんな私が


人生が好転し始めたのは


間違いなくエイブラハム&感謝ノートと

断言できますウインクイエローハーツ


ここ最近のありがたいことは



✅お米30キロもらった


✅旦那のボーナスが4倍になった(6年勤めて初)


✅1〜2週間分の野菜もらった🥦


✅人間関係良好


✅産まれて初めてパート勤務を楽しめている


✅マイホーム購入🏠することになった


✅やたら虹を見る🌈


✅神社仏閣に行くと以前より

波動が分かるようになった


✅お金の管理が楽しくなって散財が減り、貯金が増えた‼️


ーーー


などなど。。


家があることの有り難み。

天気、飲み物、食べ物、、


体の細胞にも感謝しまくったら


体調不良も治りました電球




本当に不思議で仕方がない。



だけど、すべて事実です。



感謝ノートや

感謝イメージのやり方は


オリジナルもけっこうあるけれど

ベースは基本的に感謝です。



ここから本題なのですが笑い泣き





感謝して良い気分でいると


ネガティブな観念が消えるんです。



これ、ほんと。



ネガティブな観念って

✔︎恋愛

✔︎お金

✔︎人間関係

✔︎身体


など、マイナスな思い込みを

私たちは持っていたりしますよね(・_・;




とくに、私は


戦争のニュースや

ミサイルのニュースを見ると



胸の中心がえぐられるほど苦しくて

吐きそうなくらい

具合が悪くなっていたんです。



だから、テレビも見なくなった。

ニュースも見なくなった。


おそらく死の恐怖が

ものすごーーーくあって


怖くて怖くて吐きそうだった。



この感情は


失恋したときよりも

事故って首が動かなくなったときよりも

身近な人を亡くした悲しみよりも



心臓を潰されるくらいの感覚で

とても苦しかったんですね。



だけど、


昨日


例のニュースを久しぶりに観たら、、、



え。何も感じない‼️‼️‼️



むしろ、


平和な日本をイメージして感謝してる私がいました。


あんなに辛かった

吐きそうなくらいの恐怖心が消えて





いつもの癖で「感謝」に変えていた自分に

驚いたのです。



ということは、





感謝して

良い気分で過ごすだけで



内側にあったネガティブなモノって

消える‼️



不倫でも


理不尽なことでも


嫌いな人にでも


応用できると思います。



あんなに重くのしかかっていた

恐怖心が消えたことにより



私の生活はとても楽になりました。



死に対する捉え方も

変わりました。


今日



いま、この瞬間も


こうやって記事を書いて吐き出せている自分に感謝です。


どなたかが、読んで下さることにも感謝です。


さらにさらに



Amebaブログ、機能に感謝。

関わってくれているすべての人に感謝。


ありがとうございます✨✨