こんばんは目がハート飛び出すハート


産まれて初めて「サムライマック」を食べて

あまりの肉肉しい美味しさに感動したbbですニコニコ



今日は、安心感に「感謝」という気持ちも

プラスしました星


すると、面白いことに


シンクロ発見❣️


13の数字を連続して見ました。


この13を連続して見る体験は


4ヶ月前にもあったので、覚えていました。


「おー。13シンクロきたなー🌟


前回は電話で嬉しい知らせが来たから



今回は何かな爆笑


と、ワクワク良い気分でいたんですね。



そしたら、やってきましたびっくりマーク



13時に電話で嬉しい知らせ爆笑飛び出すハート



嬉しい知らせが舞い込んで

ハッピー気づきルンルン


嬉しくて思わず友達に電話して


長話w爆笑アップ


ふと、あとから発信履歴を見ると


13時13分でしたニコニコ


あぁ。オモロいな〜風船ハート


すべてうまくいっている感覚。


宇宙の法則に身を任せているこの感覚。


穏やかで


優しい、感覚スター



この感覚が大好きですラブ



安心している


と、やっぱり安心感が倍増するウインク


これだけ。



安心するために



過去に、大金を注ぎ込んできたけど



そもそも当時は


不安な感情を押さえつけていたから


安心するための条件を

たくさん付けていたなぁと思います。




昔のほうが

認められたいとか


すごいことしたいとか、


そんな感情が多かったように思います。



いまは、そんなこと


どうでも良くなってしまった。。



安心していたら


どんどんシンプルになっていったキラキラ



金運アップのアクセサリーを

何個もつけていたのを


ひとつひとつ、外していって


「あ〜✨軽い💕」



って呟いたら


人生うまくいきだした。



そんな感覚ですおねがい



もちろん、


多様なこの世界にいるから



「無理やー」


「これ、嫌いやー」


「こんなん、苦手や」


なんて感情も出てくるよ。



だけど、それで良いウインク




それで良い✨



そのあとは、



安心感に浸って


危険察知能力

ポイって捨ててる感覚になる。


それで、良い爆笑



あとは、勝手に


物事が進みだすおねがい



また、今日も


予想もしていなかったところから


6万円の臨時収入が入るかも


ってお知らせが来ましたにっこり



もちろん、13時に受けた

嬉しいお知らせとは別件気づき


こうやって

楽しい瞬間が



増えていく感覚が楽しいですキューン飛び出すハート


今後も

私なりの

「安心感に浸る」やりかたを


発信していきますねショボーン