こんにちは爆笑


安心感で居続けることの大切さを


身に染みている毎日です。



私は、エイブラハムが大好きで


安心感、ボルテックスのなかへ入る、


ということも


すべてエイブラハムの教えです愛飛び出すハート



安心感の波動は


願いが叶った波動の現実ルンルン


どうしても、解決したい問題があって



解決しようと


作戦練ったり

計画を立てたり


我慢したり

自分を鼓舞したり...。



そのような人生を選んでも良いし



選ばなくても、良いグリーンハート




ただ、安心感に浸っていると

勝手に叶う。



なぜなら、安心感の波動が

願望が叶った先に体験する波動だから❣️


よく、


「お金をたくさん持っているイメージより


そのお金を使って


幸せな体験をしているところを

イメージしましょう!」


その感情が、引き寄せを起こします‼️



と言われている、意味と仕組みが



ようやく分かってきました目がハート


◯◯になったから、安心感を味わおう



なんて、条件いりませんオエー



ただ、安心するだけ。



それだけで、3日前の願望や



1年前の願望が


するっと叶うことが多いよだれ飛び出すハート



私が最近、安心しまくって得たものは

細かいことを合わせるとたくさんありますスター



たとえば



✅欲しかった情報がドンピシャで入ってきた



✅無理かなと思っていたことが、すんなり通った


✅臨時収入は当たり前


↑これは、ここ数日間での出来事。


臨時収入は、10000円でしたうさぎ


安心感に浸りだしてから

臨時収入って簡単にはいってくるなー。


ってことが多くなりました。


もう、


金運アップのなんちゃら

おまじない

ヒーリング 


など、ほとんど必要なくなりました。


やりたい!というワクワクの衝動が起これば

すると思いますが


今はまったく、金運アップ系の衝動は

起こらないため、



好きな安心感にひたってますにっこりびっくりマーク


さぁ。今日はどんなことで安心しようかな目がハート


※「しなくちゃ」精神が湧いてきたら


安心感になろうとするのを辞めるのも手です。


義務感や我慢

やってみよーかな、別にウキウキしないけど。


ってときは、


今この瞬間


少しだけ

テンションが上がることをしていますニコニコ



安心感でいるときに「飽き」がくる場合が

あるんですよね笑


「あ、つまんない」



って思ったら


まったく別のことをやるときもしょっちゅう🤣



どーせ、その先は



安心感という海に、たどり着くのだから🌊✨